大賑わいのオープニングイベントでした

大賑わいのオープニングイベントでした

昨日と今日、無事にオープニングイベントを終える事が出来ました。お天気にも恵まれ無事この日を迎えることができ大変嬉しく思います。
塗り壁体験や木工体験など多くの方にご参加いただき、キッズパークの子供たちも夢中になって遊んでおりました。自然素材の良さを実感していただけたのではないかと思います。夢のある家づくりをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご来場いただいた多くの皆さま、そしてご協力いただいたスタッフの皆さまありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
いつも「ひろっ
2017/09/12
OPEN HO・・・
水戸市東野町の
2017/09/11
-10.22ポ・・・
今回も沢山のお
2017/09/06
内装リフォーム参考事例
以前、キッチン
2017/09/05
OPEN HO・・・
ひたちなか市東
2017/09/04