たくさんの元気なこども達が集りました

たくさんの元気なこども達が集りました

『福あつめフェア』にたくさんの方々においで頂きありがとうございました。
12日(土)は生憎の雨でしたが、足を運んでくださった大切なお客様がいらっしゃいました。13日(日)のもちつきは、何回も子供たちが挑戦して勇ましい子供の顔を見ることができました。つきたて御餅は最高でした。昔遊びの竹馬・たこあげ・こままわし‥親の方が夢中になって楽しんだ様子でした。今回来れなかったみなさん、是非次回のイベントにはご参加下さい。
お父さんともちつき楽しいね!
竹馬は、「懐かしいねえ〜!」っと大人の方が夢中でした
ちゃぶ台には、羽子板・紙風船・かるたにけんだまなどなど…どれで遊ぼうかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


11.27mo・・・
11.27 (
2017/11/23
OPEN HO・・・
ひたちなか市勝
2017/11/20
インスタ映えフ・・・
11月に入り銀
2017/11/13