一周年記念ガーデンパーティーが行われました

一周年記念ガーデンパーティーが行われました。

ゴールデンウィーク最終日、5月6日快晴に恵まれて、ポエムガーデンハウスの「一周年記念ガーデンパーティー」が執り行われました。ビュッフェにJAZZ演奏・家族対抗ちぎり絵コンテスト・ビンゴゲームを開催しました。GWにも関わらずご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。そして、皆様と共に一年を迎えるパーティーを開催できましたことを心から感謝申し上げます。今後ともポエムガーデンハウスをどうぞよろしくお願いいたします。次回は、今年秋頃を予定しております。今回ご参加出来なかった方も是非ご参加下さい。
ボサノバJAZZで大人っぽく〜!
お庭でちぎり絵なんて初めてかな?皆さんとっても真剣に取り組みました。
ちぎり絵出来ました!すごい!みんな上出来です!!!

ビンゴゲーム!リーチの方がこんなにいっぱい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年感謝祭♬
12月3日(日
2017/12/05
1day shop 開催中♪
今日もポカポカ
2017/11/27