家づくり勉強会が行われました

家づくり勉強会が行われました。

「失敗しない住宅資金計画」が行われました。
住宅を安心して購入して頂けるようライフプラン計画を立てることの重要性をお伝えできたかと思います。アンケートでは、「初めてこのセミナーに参加させて頂き、今までの計画の無さに気づきました。無駄なお金や保険があると思い、一度見直しをする事が大切だと実感しました。あと何10年の人生かはわかりませんが、プランは大切だと思いました。ありがとうございました。」との嬉しいお言葉を頂きました。
ランチは豚肉と夏野菜のキーマカレーと水菜のサラダでした
大好評でレシピをお持ち帰りされました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年感謝祭♬
12月3日(日
2017/12/05
1day shop 開催中♪
今日もポカポカ
2017/11/27