カルクウォールに手型をつけました!

カルクウォールに手型をつけました!

お家の内壁全面にカルクウォール(スイス漆喰)を塗る計画のK様邸。
固まる前はソフトクリームみたいで思わず食べたくなっちゃいそうな漆喰に、新築記念の手型をつけてみることにしました。
こんな感じで一人が下塗りを塗って、乾かないうちにもう一人が漆喰を塗っていきます。

ソフトクリーム…いや、漆喰に触っちゃった〜!手型出来たかな?
あたちも〜!
こんな感じに出来ました。これから子供達がどんどん大きくなって「ちっちゃい手〜!」と思う日が楽しみですね。成長が楽しみです(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Poem de・・・
昨日大雨の中開
2017/10/23
本日1day ・・・
雨ニモマケズ
2017/10/22
いよいよ♪
ポエム de
2017/10/19