One day shop! by Relish 開催されました。

One day shop! by Relish 開催されました。

6/11(土)、『One day shop! by Relish』がポエムガーデンハウス敷地内にて行われました。
雨も心配されましたが、朝のうちに上がってくれるという幸運に恵まれ、大盛況となりました。来場数は前回を大幅に上回って236名でした☆ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。初めての方も再来場の方も今後ともどうぞよろしくお願い致します。
↓出展のほんの一部ですが、ショールームがこんなに大変身しました☆
手作り小物はとっても可愛いものばかり。なのに値段もとっても安くてやさしいんです。他にも手作りキャンドルや木製小物、洋服、スコーンやクッキー、オリーブオイル、お米や、パン、スープにパスタとみんな手作りの温かみのあるものばかりで、見ているだけでも心が癒されました。
お庭には、可愛い寄せ植えと溢れるほどの人で賑わいました。

子供達は、大きなスベリ台でおおはしゃぎ!「スッキリした〜!」と言って帰って行く姿が印象的でした(^^)中には泣きながら「帰りたくないよ〜!」という声も聞こえてきました。木製フレームのエイジング体験コーナーで憧れのアンティークに挑戦!仕上がりはこんな感じに出来上がりました。DIYとは思えない出来の良さに大満足♪

この日、来場して下さいました皆様の笑顔をたくさん見ることが出来、今回のテーマ「前に進みたいあなたを応援したい」は逆に私達スタッフが皆様から元気を頂いた気がします。人と人とのふれあいの大切さや、手作りの温かみや、無添加で自然のそのままの美味しい味を、今改めて大事なものだということに気づきました。それは皮肉にも震災のおかげなのかもしれません。変化を起こさなくてはいけませんよ。という自然からのメッセージなのかもしれません。One day shop!が開催できたことに感謝し、また参加して頂いたお客様を始めスタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました。
また、お気軽にご来場下さい。当社スタッフ一同お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


11.27mo・・・
11.27 (
2017/11/23
OPEN HO・・・
ひたちなか市勝
2017/11/20
インスタ映えフ・・・
11月に入り銀
2017/11/13