ポエムの誦句

ポエムの誦句

ポエムガーデンハウスは
家づくりを通して
世の中を明るく楽しく
皆の暮らしが豊かになるよう
貢献します

私たちは絶えず創造活動を行い
進化・向上へと向かい
積極的且つ調和を図る
余裕ある企業を目指します
毎朝朝礼の最後に社員みんなで唱えている言葉を改めて眺めてみると、
先日の当社ガーデン内でのイベントに300余名親子が訪れ、明るく・楽しくショッピングをし、子供たちがオリジナル滑り台やブランコで遊んで行った事は暮らしが豊になるように貢献したいという言葉通りのように思えました。
そして、絶えず新しい物を創り出し、進化・向上して行く事に繋がって行くようです。
たくさんの笑顔に感謝して、また新しい笑顔を増やして行きたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


11.27mo・・・
11.27 (
2017/11/23
OPEN HO・・・
ひたちなか市勝
2017/11/20
インスタ映えフ・・・
11月に入り銀
2017/11/13