木工教室について

木工教室について

木工教室の予定がなかなか立たぬまま早9月に入ってしまい
楽しみにお待ち下さっていただいています皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。

9月は、ちょっとバタバタしており申し訳ございませんが、夏休みにも何度か制作しました
イスの木工教室を開催する事となりました。

大変ご迷惑お掛けしますが・・・
今回は、ポエムでの木工教室が初めて参加される方限定にさせていただきます。

日時 2015.9.29(火曜)
時間 10.:00〜12:00
費用 1300円
定員 5名

締切 9.25(金曜)

※茶色で塗装あり・汚れてもよい格好

※託児あり・授乳・おむつ交換場所完備
(ご予約の際に託児のお子様のご人数・ご年齢をお伝え下さい。)

また楽しみにお待ち下さっています皆様のご期待にそえるよう
スタッフ一同今後も色々企画してまいりますので、
気長にお待ち下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


~シャルシェマルシェ~
7月22日(土
2017/07/22
上棟いたしました!!
先日、ひたちな
2017/07/20
ひろっぴの建築・・・
みなさん、お久
2017/07/18
シャルシェマル・・・
こんにちは!
2017/07/18