「薪割りイベント」が行われました

「薪割りイベント」が行われました。

5月29日に「第4回薪割りイベント」が行われました。

朝からいいお天気にも恵まれ、風も心地良く吹いて、過ごしやすい一日でしたが
思いのほか気温が上がりご参加の皆様は薪割りで沢山汗を流しながら
大変だったことと思います。

お疲れ様でございました。

今年は、昨年より沢山の方にご参加いただき、より賑やかなイベントになりました。

また来年も賑やかなイベントになりますよう沢山のご参加をお待ちしております。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
梅雨明け宣言か
2017/07/25
~シャルシェマルシェ~
7月22日(土
2017/07/22
上棟いたしました!!
先日、ひたちな
2017/07/20