ポエム de 夏祭り 無事終了しました♪

ポエム de 夏祭り 無事終了しました♪

台風の影響でお天気の心配もありましたが、
ポエム de 夏祭り♪当日は晴天にも恵まれ風もあり沢山のお客様にお越し頂けました。

夏休みということもあり、お子様も沢山いらして夏祭りにふさわしい賑やかな
イベントとなりました。

素敵な作家さんや美味しいお店♪可愛いお洋服が沢山並んだフリ−マ−ケット
金魚すくいもあったり(^o^)丿
お子様向けのワ−クショップやイベントも盛り沢山で

楽しんでいただけたなら出店者.スタッフ一同とても嬉しいです(^^♪

次回は9.23(金曜)10.10(月曜)開催決定しておりますので
是非また遊びにいらして下さい♪

出店者さんも募集しておりますので、ご都合がよろしければご検討下さいませ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Poem de・・・
昨日大雨の中開
2017/10/23
本日1day ・・・
雨ニモマケズ
2017/10/22
いよいよ♪
ポエム de
2017/10/19