あたたかアイテム入荷しました♪

あたたかアイテム入荷しました♪

11月に入り寒さが厳しくなってきました。

ポエムガ-デンハウスの雑貨SHOPでは、スタッフおすすめのあたたかアイテムが
入荷いたしました♪

あわせまして、クリスマスグッズも色々取り揃えております♪
水戸京成デパ-トなどでお取り扱のあるお子様向けの輸入おもちゃも〜(^O^)
クリスマスプレゼントや出産のお祝いなどにおすすめです!

11/13(日)ポエムの1day shopイベントでは、
ポエム雑貨10%off(一部対象外あり)になりますので
お時間がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
梅雨明け宣言か
2017/07/25
~シャルシェマルシェ~
7月22日(土
2017/07/22
上棟いたしました!!
先日、ひたちな
2017/07/20
ひろっぴの建築・・・
みなさん、お久
2017/07/18