11.13 (日曜)ポエム1day shop もうすぐです♪

11.13 (日曜)ポエム1day shop もうすぐです♪

11月13日(日) ポエム1day shopいよいよ開催が近付いてまいりました♪

今回はポエムイベント最多の出店者さんがいらっしゃる大イベント!

テ-マの【体験】も、めちゃ楽しめる内容になっておりますので

是非ポエムで楽しいお時間をお過ごし下さいませ(*^^*)

出店者さんのブースが決まりましたのでご確認下さい。

ポエム全館使っての大イベント!

スタッフも気合いが入っております\(^o^)/

出店者の皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
梅雨明け宣言か
2017/07/25
~シャルシェマルシェ~
7月22日(土
2017/07/22
上棟いたしました!!
先日、ひたちな
2017/07/20
ひろっぴの建築・・・
みなさん、お久
2017/07/18