感謝祭が行われました

感謝祭が行われました。

12月4日、毎年恒例の『感謝祭』が行われました。
少し遅くなってしまったのですが、その日の様子をちょっとだけご紹介させていただきます。

倉庫内でのミニチェア作り

ガーデンビュースタジオ内ではクリスマスアレンジメント作り

午前の部の後は、スタッフの手作りランチです。
皆様「美味しい!」と言って召し上がってくださり、私達スタッフも嬉しい限りでした。

今年は生演奏もありましたよ♪

小さなお友達のもとにサンタさんも来てくれて…
みんなで音楽に合わせて踊りました。

午後は、ご家族そろって参加していただけるゲームタイムです。
まずは、去年も行った『薪積み競争』。今年も盛り上がりました(^^)
とっても高く積まれたご家族がいらっしゃって、スタッフ一同ビックリ!

次は今年の新ゲーム『宝探し』です。
お庭に隠してあるカプセルを探していただきました。何が入っているかはお楽しみに♪

「あったよー!」

さて最後は弊社社長よりご挨拶をさせていただき、お開きとなりました。

今年は風もなく穏やかな陽気で、屋外でも比較的過ごしやすい一日となりました。
ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
梅雨明け宣言か
2017/07/25
~シャルシェマルシェ~
7月22日(土
2017/07/22
上棟いたしました!!
先日、ひたちな
2017/07/20
ひろっぴの建築・・・
みなさん、お久
2017/07/18