新春イベント開催しました!

新春イベント開催しました!

1月7日(土)〜9日(月)の3日間、新春イベントを開催しました。
ご来場誠にありがとうございました。

8日に行われました『お餅つき』の様子をちょっとだけご紹介します。
雨の予報でしたので、今年は倉庫内でのお餅つきを計画しました。

美味しいお餅が出来上がりますように。
お子さん達も参加してくれましたよ。

「よいしょ!よいしょ!」

雨がなんとか降らずにいてくれたので、すべり台で遊んでいただくこともできました。大人気です♪

つき上がったお餅はガーデンビュースタジオ内で召し上がっていただきました。

衛生面に配慮しまして、今年はお餅を焼いたり揚げたりしてご提供させていただきました。
餅ピザ、揚げ餅、他にはけんちん汁や甘酒、ドリンク、おつけもの等を召し上がっていただきました。

雨はお餅つきが終わるまで降らずにいてくれましたが、とても寒い一日でした。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
お休みの日、ご家族で楽しんでいただけましたら、私達スタッフ一同も嬉しい限りです。
またのお越しをお待ちしております☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
梅雨明け宣言か
2017/07/25
~シャルシェマルシェ~
7月22日(土
2017/07/22
上棟いたしました!!
先日、ひたちな
2017/07/20