新雑貨入荷しました♪

新雑貨入荷しました♪

先日の東京ビックサイトで行われたギフトショ−で
ひと目ぼれしてしまいましたお店の商品が続々入荷しておりますのでお知らせします(^-^)♪

インスタグラムなどで大人気の作家さんでお人柄も素敵♪
ジャンクテイストで全て一つ一つ手作りの温かみのあるお品物ですので
是非ご覧いただきたいです。

http://junkarrow.ocnk.net/

今回入荷数が少ないので気になる方はお早めに(^-^)

そしてシンプルな和食器も♪
お箸やスプ−ンなどのカトラリ−も豊富に取り揃えました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
梅雨明け宣言か
2017/07/25
~シャルシェマルシェ~
7月22日(土
2017/07/22
上棟いたしました!!
先日、ひたちな
2017/07/20
ひろっぴの建築・・・
みなさん、お久
2017/07/18