3.20 1day shopブース掲載♪

3.20 1day shopブース掲載♪

いよいよ3.20の1day shopも近付いてきました♪

お天気毎日確認していますww
今のところ晴れそうですね♪

大変遅くなりましたm(__)m
3.20の出店者様ブ−ス割りを掲載しますのでご確認下さい。

今回も沢山の出店者様との1day shopとても楽しみにしています♪

素敵な作家さんや美味しい飲食店さんも
もりもり沢山でお待ちしております♪
お時間がございましたら是非遊びにいらして下さい(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
梅雨明け宣言か
2017/07/25
~シャルシェマルシェ~
7月22日(土
2017/07/22
上棟いたしました!!
先日、ひたちな
2017/07/20
ひろっぴの建築・・・
みなさん、お久
2017/07/18