七ツ洞公園【KUNITA DE LOHAS】に出店しました

七ツ洞公園【KUNITA DE LOHAS】に出店しました

5.21 七ツ洞公園で行われました
【KUNITA DE LOHAS】に出店いたしました♪

とてつもない暑さで大変な事も多かったのですが、
沢山の方にポエムガ−デンハウスを知っていただき、
なおかつ素敵なイベントに参加させていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

沢山の客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。

また主催者の皆様、関係者の皆様、ご準備から色々とお世話になりありがとうございました。

ポエムブースでは、こだわりの雑貨販売とワ−クショップを行いました♪

ワ−クショップは、午前中に完売しまして雑貨も沢山お買い上げいただき品薄になってしまいました。

またこういう機会があれば是非楽しみながら出店したいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


~シャルシェマルシェ~
7月22日(土
2017/07/22
上棟いたしました!!
先日、ひたちな
2017/07/20
ひろっぴの建築・・・
みなさん、お久
2017/07/18
シャルシェマル・・・
こんにちは!
2017/07/18