One day shop Mercato by Relish &暮らしソサエティ

6月4日(日)、『One day shop Mercato by Relish &暮らしソサエティ~暮らしに少しのエッセンス~』が開催されました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただきました。

心地よい風が吹いていて、外にいても気持ちのいい一日でしたよ(^^)♪

素敵な寄せ植え。皆さん、じっくり選んでおられました。

ガーデンビュースタジオの中では、心温まるたくさんの作品が皆さんをお出迎え。

ショップスペースでは、美味しいものがいっぱい。どれを買おうか迷いました(*^^*)

ワークショップもいっぱいありましたよ♪

主催者および出店者の皆様、足を運んでいただいたお客様、誠にありがとうございました。

皆様のご協力・ご尽力のもと、今年も無事にイベントを終えることが出来ました。感謝申し上げます。

また来年もお楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
梅雨明け宣言か
2017/07/25
~シャルシェマルシェ~
7月22日(土
2017/07/22
上棟いたしました!!
先日、ひたちな
2017/07/20
ひろっぴの建築・・・
みなさん、お久
2017/07/18