上棟いたしました!!

先日、ひたちなか市K様邸が上棟いたしました☆

 

 

今回は、上棟の一日をご紹介したいと思います。

 

 

 

お天気にも恵まれ、いよいよ作業スタートです♪

 

 

 

 

 

クレーンで吊り上げ、柱を建てていきます。

 

 

 

 

このクレーン、こんなに大きいんです!!

見ているだけでWAKUWAKUしますね♪

 

 

 

 

さあ、いよいよおうちの形ができあがりました!!

 

 

 

 

 

あっという間に作業完了しました!

 

 

 

 

K様ご家族皆様、ありがとうございました。

 

こちらのおうちも、「ひろっぴの建築現場へお邪魔SHIMASH!」にて工事進捗報告をさせていただきますので、
乞うご期待くださいませ☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
いつも「ひろっ
2017/09/12
OPEN HO・・・
水戸市東野町の
2017/09/11
-10.22ポ・・・
今回も沢山のお
2017/09/06
内装リフォーム参考事例
以前、キッチン
2017/09/05
OPEN HO・・・
ひたちなか市東
2017/09/04