おそばとケーキはいかがですか?

Posted on

 

❤ポエムガーデンハウスでお蕎麦が食べられるよ❤

 

 

毎週水・木曜日にお蕎麦屋さん・シフォンケーキ屋さんが営業中です♪

 

 

 

 

 

 

北海道のこだわりそば粉を使った、おいし~いお蕎麦です。

 

 

 

 

 

今日は涼しい日でしたので、つけ蕎麦をいただきました(・∀・)

 

お食事席は、お庭に面したテーブル席・テラス席のほか、和室もありますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものに目がない私は、いつもシフォンケーキまでいただいています。

 

 

 

フレーバーは週替わりで、今日はオレンジでした(●´ω`●)

さわやかな味で、とってもおいしかったです❤

 

つけ蕎麦にこちらのシフォンケーキをセット(コーヒー付き)で、950円です♪

 

 

お昼の時間、お茶の時間、ポエムでの~んびりと過ごしてみませんか?

 

みなさまのお越しをお待ちしております!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
いつも「ひろっ
2017/09/12
OPEN HO・・・
水戸市東野町の
2017/09/11
-10.22ポ・・・
今回も沢山のお
2017/09/06
内装リフォーム参考事例
以前、キッチン
2017/09/05
OPEN HO・・・
ひたちなか市東
2017/09/04