ひろっぴの建築現場へお邪魔SHIMASH!~その8~

今日はいつもよりも涼しく、過ごしやすい一日でしたね♬

 

みなさま、お盆はどこかにお出かけされるのでしょうか??

我が家は、子どもが小さいのであまり遠出はせず、親戚や家族で集まったり、

近場でのんびり過ごす予定です。

日立のかみね動物園に行こうかな~くらいです(*´▽`*)

お出かけされる方、ステキな夏の思い出ができますように✨✨

 

 

 

 

さて、今回は3つの現場を報告してまいります!!

 

 

まずは、ひたちなか市S様邸です。

 

こちらは、以前、奥様が内装を手掛けてらっしゃるとご紹介したおうちです。

現在は、建具や照明の取り付けが進んでおります。

 

 

 

 

 

ドア上部の照明も、本当にステキなんです♪

我が家にもつけたいな~~~(*´Д`)

 

 

 

 

皆さまに全貌をお披露目するのがたのしみです💛

OPEN HOUSEまでもう少し、お待ちくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

それでは2軒目、ひたちなか市A様邸です。

 

 

 

 

 

内部の左官工事がまもなく始まるため、足場が組まれました(^^♪

 

 

 

2階の居室は、クロス工事の真っ最中でございます。

 

 

 

 

内装工事が完了したら、建具や器具の取り付けへと工事が進んでまいります!!

また雰囲気もがらっと変わりますよ✨

次回をお楽しみに~(●´ω`●)

 

 

 

 

さて、最後はひたちなか市K様邸です!

 

 

こちらのお宅はもうすぐOPEN HOUSEにてお披露目させていただく予定です♪

 

今日はウッドデッキの設置工事中でした。

 

 

 

 

内部のクリーニングも完了し、お披露目の準備も着々と進んでおります💛

 

 

 

 

気になる全貌は・・・

 

OPEN HOUSEにいらして、お楽しみください(゚∀゚)!!

 

 

ポエムガーデンハウスは、

明日11日~16日まで、夏季休業とさせていただきます。

次回のご報告は8月末頃の予定です。

 

それでは皆様、すてきな夏休みをお過ごしくださいませ💛

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ひろっぴの建築・・・
いつも「ひろっ
2017/09/12
OPEN HO・・・
水戸市東野町の
2017/09/11
-10.22ポ・・・
今回も沢山のお
2017/09/06
内装リフォーム参考事例
以前、キッチン
2017/09/05
OPEN HO・・・
ひたちなか市東
2017/09/04