内装リフォーム参考事例

以前、キッチンのリフォーム工事についてご紹介しましたが、

今回は、内装及び窓枠のリフォームについてお話ししたいと思います(^^♪

 

先日、クロス張替えと木製窓枠の修繕についてご依頼があり、

リフォーム工事を行いました。

 

 

 

ご依頼のあったお宅は築10年。

東日本大震災の影響もあり、クロスが剥がれてきてしまったそうです。

場所によっては、裏のボードまで見えているところも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1Fの木製窓枠は塗装が落ちてしまっていました。

 

 

 

 

 

さあ、現地調査が終わったところで!

 

 

工事が着々と進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

窓枠は、全部削って、再塗装しました\(◎o◎)/!

表面は機械で削りましたが、内側の部分はサンドペーパーでひたすら手作業!

ガラスに傷がつかないよう、慎重に作業を進めます。

 

 

 

 

 

 

こうして、無事作業が完了しました!

 

 

天井まで、まるで生まれ変わったような明るさ☆

 

 

 

こちらには1面アクセントクロスを採用。

 

 

 

お手洗いには、鮮やかな水色のクロスを貼りました♪

 

 

 

 

 

そして、再塗装した窓はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

WOW(・∀・)✨✨✨!!!

 

見違えるようにきれいになりました💛

 

お施主様にも大変お喜びいただき、スタッフもとても嬉しく思っております。

 

 

家は、そこに住む人がお手入れをしなければ、廃れてしまいます。

 

ポエムガーデンハウスでは、どんな些細な「お手入れ」でも御相談にのりますので、

お気軽にお問い合わせください(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


OPEN HO・・・
ひたちなか市勝
2017/11/20
インスタ映えフ・・・
11月に入り銀
2017/11/13
OPEN HO・・・
水戸市東前町の
2017/11/06