Poem de Halloween 無事終了しました♪

Posted on

昨日大雨の中開催しました Poem de Halloween 予想よりもはるかに沢山のお客様にお越しいただき、駐車場も常に満車が続き
賑やかな1day shopとなりました♪

足元の悪い中、本当にありがとうございました。

今回はお子様が室内で遊べるゲームなど色々企画しました。
出店者様にもいろいろご協力いただきありがとうございました。

ファッションショーが中止となり代わりの
お写真撮影会も沢山の方にご参加いただきありがとうございました♪

出店者様もLIVE出演者の皆様も雨に濡れながらの搬入
大変だったことと思います。
体調など崩されていませんでしょうか…

今回、ポエム1day初の雨で色々と心配事も多かったのですが
事故などもなく、沢山の方に楽しんでいただけスタッフ一同
嬉しく思っております( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


11.27mo・・・
11.27 (
2017/11/23
OPEN HO・・・
ひたちなか市勝
2017/11/20
インスタ映えフ・・・
11月に入り銀
2017/11/13