ひろっぴの建築現場へお邪魔SHIMASH!~その13~

 

紅葉🍁の季節となり、すっかり秋の行楽シーズンですね✨

 

もうみなさまはどこかへお出かけになりましたでしょうか??

 

先日の3連休、大子の袋田の滝へ向かう車で、国道118号線は大渋滞のようでした💦

おでかけになられた方、お疲れさまでした(´・ω・`)

 

 

さて、話は変わりまして…

我が息子が、先日2歳になりました~(●´ω`●)✨

やりたいこと、できることが増えてきて、育児も少しラクになりつつあります。

なぜか返事だけはとても良く、「〇〇してね~」と言うと、「はいっ!」と返ってきます😊

しかしながら、実行にうつすのは5回に1回・・・\(◎o◎)/

ま、気長に見守るしかないですね♪

 

その息子、先日保育園がお休みだったので、抱っこひもで一緒に現場回りをしてきました!!

見慣れない環境に興味深々のようで、終始キョロキョロ👀

 

 

 

 

そんな息子とお邪魔してきた現場を、ご紹介してまいります♪

 

 

 

 

1軒目:ひたちなか市M様邸

 

 

 

 

 

お邪魔したときは、ちょうどテラス工事の真っ最中でした。

 

 

 

 

 

とっても気持ちの良い青空!!

お洗濯ものを干すのが楽しみになりそうですね~(*´з`)❤

 

 

ブログで初めてご紹介したのが、7月の終わり、お邪魔SHIMASH!~その7~でした。

月日の経つのはあっという間なもので、

まもなくお客様へとお引き渡しさせていただきます。

M様ご家族皆様がステキな新生活を送れますように✨✨

取材にご協力いただきまして、誠にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

2軒目:那珂市O様邸

 

 

 

 

私の愛車🚗が何とも良い位置に(;^ω^)💦

82,000キロを超え、そろそろ乗り換え検討中です。

 

 

あ!おうちのご紹介中に失礼しました…(笑)

 

 

さて、中へ入ってみまSHOW!!!

 

 

 

 

 

仕分け収納に便利な造作棚の製作中です♪

 

 

 

 

 

スタディーコーナー、そしてロフトへとつながります。

 

まだまだ骨組み状態ですが、壁、天井ができたらどうなるのか・・・?

次回の報告をお楽しみに~✨✨

 

 

 

 

 

 

3件目:水戸市K様邸

 

 

 

 

 

 

 

来週末のオープンハウスに向けて、クリーニング中でございます♪

 

 

 

 

 

 

お部屋の中につきましては、当日のお楽しみ・・・❤

ということで(´・ω・`)

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

オープンハウスの詳細についてはコチラ↓↓↓

Laliqueシリーズとしては初めての、平屋のお家の完成見学会☆

 

 

 

 

 

4軒目:ひたちなか市Y様邸

 

 

 

 

 

 

 

ブログ初登場の現場でございます~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾☀

 

 

着工ホヤホヤです♪

 

 

 

 

 

 

こちらは、化粧柱の基礎です。

 

 

 

 

 

 

こちらのおうちもこれからどんどん報告していきますので、お楽しみに~!!

 

 

さて、今回の報告はこちらで以上になります(^o^)

 

季節柄、体調を崩しがちになるかと思いますが、

水分補給&乾燥対策をしっかりとって、お元気にお過ごしくださいませ😊

 

 

それでは、また次回~( ´Д`)ノ″

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


11.27mo・・・
11.27 (
2017/11/23
OPEN HO・・・
ひたちなか市勝
2017/11/20
インスタ映えフ・・・
11月に入り銀
2017/11/13