ひろっぴの建築現場へお邪魔SHIMASH!~その14~

 

こんにちは~っ(*´▽`*)✨

 

今日事務所にいらっしゃったお施主様から一言・・・

 

「ブログ見てます~!」

 

ああああああああありがとうございますっっっ(´;ω;`)!!!

 

 

この一言が本当にうれしくて、

今日はなんだかいつもよりウキウキした一日でした❤笑

 

実は私、

“褒められて伸びるタイプ”(←自分で言うタイプ笑)

なので、

 

今後とも皆さま、

ぜひぜひお声掛けいただけるとありがたいです!!

 

 

 

 

さて、ここ最近、急に真冬の寒さになってきましたが、

みなさま体調いかがでしょうか??

 

我が息子は、元々肌が弱いのですが、季節柄カサカサする時期で、

皮膚科で処方していただく保湿ローションが手放せません💦

 

「子どもは風の子、元気な子!!」

とはよく言ったもので、

 

結構薄着でも、大丈夫なんですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

家の中では、ロンTにチョッキスタイルの方が、動きやすいみたいです♬

 

ハンドクリームが好きな私は、

この時期、各ブランドのクリスマスコレクションが楽しみで仕方ありません❤

パッケージを見ているだけで、ウキウキ♫しちゃいます(´・ω・`)💛

 

みなさんは乾燥対策、大丈夫ですか??

いろんな季節をそれなりに楽しんで過ごしたいものですね⛄

 

 

 

さてさて、本題の現場ご紹介へと参りましょう♫

 

 

 

 

1軒目:ひたちなか市W様邸

 

 

 

 

 

 

 

上棟から3週間、屋根工事の真っ最中でございます。

 

 

 

 

 

 

薪ストーブの煙突も入りましたよ♪

 

 

 

そう!お気づきですね😊!!

2階建てで、薪ストーブがあるということは!!

 

 

 

 

 

 

はい、吹抜けです~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

工事用に板を渡してありますが、こちらが吹抜け部分です♪

 

 

まだまだ工事はこれからなので、全貌はお見せできませんが、

こちらのおうちも、素敵な間取りになっていますので、

これからの報告がますます楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

2軒目:那珂市O様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木工事が終わり、建具塗装が始まりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

職人さんの丁寧な作業に惚れ惚れ✨

ムラがないように塗るためには、長年の経験が必要なのです✨

 

 

 

 

 

塗装が進むにつれ、雰囲気がガラリと変わっていきます(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

こちらは、小上がりの畳コーナーです。

 

 

ちょっとした書き物や勉強に便利な空間になりそう💛

 

 

2週間後は、また違った姿をお披露目できると思いますので、

どうぞお楽しみに~!!

 

 

 

 

 

3軒目:ひたちなか市Y様邸

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは、前回に引き続き2回目の登場です!

 

 

 

 

 

 

基礎工事が完了し、

いよいよ、今週末上棟をむかえます(・∀・)✨

 

今のところ、お天気はばっちり晴れ☀

 

上棟の様子は、またお知らせしますね~!!

 

 

 

 

 

 

さて、早いもので、今年も残すところあと1か月半を切りました。

 

 

「ひろっぴの建築現場へお邪魔SHIMASH!」は、

今年の更新は来月2回を予定しております。

 

引き続き、皆さまに楽しんでいただければと思います( ˘•ω•˘ )❤

 

 

それではまた来月!!

 

しつこいようですが、

インフルエンザなど、流行り風邪に十分ご注意くださいませ~✨

 

 

以上、ひろっぴでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年感謝祭♬
12月3日(日
2017/12/05
1day shop 開催中♪
今日もポカポカ
2017/11/27