ポエムガーデンハウス 新着情報

Mar/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
上棟しました!
3月23日、ひたちなか市K様邸が無事に上棟しました。



K様ご家族皆様ありがとうございました。

ひと雨ごとに春らしくなる今日この頃。
朝晩の気温差が大きいですから、体調にはお気を付けください。

桜の開花も待ち遠しいですね♪
more..
現場状況 : comments (x) : trackback (x)
現場情報
☆2月26日、水戸市H様邸の地鎮祭が行われました。


☆2月26日、東海村M様邸が無事に上棟しました。



お施主様ご家族皆様ありがとうございました。
more..
現場状況 : comments (x) : trackback (x)
現場情報
☆2月4日、水戸市S様邸が無事に上棟しました。




☆2月13日、ひたちなか市K様邸の地鎮祭が行われました。


お施主様ご家族皆様ありがとうございました。

今日は「春一番」が吹いたそうですね!
風が強いので皆様どうぞお気を付けくださいませ。
more..
現場状況 : comments (x) : trackback (x)
上棟しました!
1月15日、常陸太田市A様邸が無事に上棟しました。



A様ご家族皆様ありがとうございました。
more..
現場状況 : comments (x) : trackback (x)
地鎮祭が行われました。
1月15日、那珂郡東海村M様邸の地鎮祭が行われました。

M様ご家族皆様ありがとうございました。

強い寒波の影響により、寒い日が続いております。
どうぞご自愛くださいませ。
more..
現場状況 : comments (x) : trackback (x)
地鎮祭が行われました。
ポエムガーデンハウス>10/29
U様w>10/15