【平屋のおうち完成見学会】11月13日(土)・14日(日) 那珂市向山(笠松運動公園近く)にて OPEN HOUSE を開催します!


『明るくプライバシーが保てるコの字の平屋』

日時:11月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00 (完全予約制)
※11/8(月)~12(金)の平日も、前日までのご予約でご案内させていただきます。
場所:那珂市向山(笠松運動公園近く)

※お子様連れでお越しの方はスタッフがお世話いたします。予約時に「保育希望」とお伝えください。

 

✨見どころポイントはこちら✨ (※写真は当社施工例です。今回ご覧いただけるお家とは異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)

 

◆コの字型の平屋

中庭の部分をおウチの空間として取り込めるため、実際よりも広く感じやすくなります。リビングを中心に、一方にランドリールーム、もう一方に寝室を配置しました。一日中陽の光を取り込みやすいおうちになりました♪

◆勾配天井の広々リビング

ゆったりとした空間を作りたいとき、縦に空間を広げることも大事なポイントの一つ。勾配天井に設けた2か所のトップライトからは、やわらかな日差しが降り注ぎます。電動調光ブラインド付きなので、季節に応じて採光の調節が可能です。

◆ママに優しい、ラクラク家事動線

キッチンの横には、ファミリークローク、洗面、ランドリールームをまとめて配置しました。ママ必見の家事動線です!

◆ダイニングのニッチ棚

最近、便利なスペースとして話題のダイニングニッチ棚。今回は、お施主様のご要望で奥行きを持たせました。棚板とテーブルがぶつからないよう、高さも綿密に計算し、棚板の下にテーブルが入り込む設計となっています。

◆固定階段で上がれる小屋裏収納

勾配天井を生かし、リビングを見下ろすように7帖の小屋裏収納を確保しました。

固定階段で昇り降りできるので、大きな荷物もラクラク出し入れすることができます。また、小さなお子様にとっては、好奇心をくすぐるワクワク秘密基地になります♪

新型コロナウイルス感染予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご予約はこちら

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

※こちらの OPEN HOUSE は終了しました。ご来場誠にありがとうございました。