【完成見学会】1月22日(土)・23日(日) ひたちなか市勝倉 にて OPEN HOUSE を開催します!


Posted on

『造作家具とスタディコーナーのある青いガルバの家』

日時:1月22日(土)・23日(日) 10:00~17:00 (完全予約制)
※1/17(月)~21(金)の平日も、前日までのご予約でご案内させていただきます。
場所:ひたちなか市勝倉

 

※お子様連れでお越しの方はスタッフがお世話いたします。予約時に「保育希望」とお伝えください。

✨見どころポイントはこちら✨ (※写真は当社施工例です。今回ご覧いただけるお家とは異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)

 

◆自然素材の空間

漆喰の塗り壁や、パイン材の無垢床など、人と環境にやさしい家づくりを行っている私たちだからこそ、自信をもってお伝えしたい癒しの空間です。

◆お気に入りのブルー

ブルーは、ご主人様が大好きな色。外壁、アクセントウォール、キッチンタイルなど、おうちのどこにいても様々なブルーが目に入る、「帰るのが楽しみなおうち」が完成しました。

◆スタディコーナー

リビングの一角に、お施主様こだわりのスタディコーナーを設けました。

お子様が並んで使える造作カウンターや、収納量たっぷりの可動棚など、リビング学習に最適な空間となりました。

◆造作家具

食器棚や洗面台は、造作で仕上げました。大きさや、素材、色など全ての仕様を一から作り上げることができる造作家具は、世界にたった一つの宝物。お客様の心にトキメキとワクワクをお届けする、私たちが大事にしている大切な手仕事のひとつです♪

◆着替えもラクラク!広々洗面室

室内干しスペースも兼ねた、3帖の洗面室。タオル類をしまっておくケースもおけるよう、収納スペースには奥行きを持たせました。広々ゆったり使えるので、小さなお子様とのお着替えも楽ちんです。

 

新型コロナウイルス感染予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

ご予約はこちら

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

※こちらの OPEN HOUSE は終了しました。ご来場誠にありがとうございました。