【完成見学会】5月14日(土)・15日(日) 水戸市渡里町にてOPEN HOUSE を開催します!


Posted on

『ワークルームと趣味室とお庭で楽しむ家』

 

テレワークしたり、読書や趣味を楽しんだり、お庭で家庭菜園も…

おうち時間を充実させるため、ライフスタイルに合った家づくりをご提案いたします。

豊かな暮らしを叶えるヒントを見つけに、是非お越しください✨

日時:5月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00 (完全予約制)

※5/9(月)~13(金)の平日も、前日までのご予約でご案内させていただきます。
場所:水戸市渡里町

※お子様連れでお越しの方はスタッフがお世話いたします。予約時に「保育希望」とお伝えください。

 

✨見どころポイントはこちら✨ (※写真は当社施工例です。今回ご覧いただけるお家とは異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)

 

◆3タイプの造作洗面

玄関ホール、洗面室、2階ホールに設けた洗面台は、すべて造作で仕上げました。

ボウルや水栓、タイルを一つひとつ選んで、お気に入りの雰囲気に仕上げることができるのも、注文住宅ならではの醍醐味です♪

◆景色を眺めるキッチン

庭に面したキッチンからは、色とりどりの花や豊かな緑を眺めることができます。

キッチンを、ただ「家事をする場所」としてだけではなく、家族が集う「やすらぎの場所」になるように設計しました。

◆ランドリールームで家事効率UP

共働き家庭が増えたことで外干しが難しくなったり、花粉の問題や梅雨の時期など、室内干しをする方が増えています。ランドリールームがあれば、たくさん洗濯物がある日も1か所にまとめて干すことができて便利♪洗濯機置き場を設けたことで、“洗う→干す”の洗濯仕事がワンスペースで完結します。

◆ワークルーム+フラットで入れる小屋裏収納

四季折々の庭の景色を楽しみながら、調べ物や作業に没頭できるワークルーム。たくさんの書物をお持ちであるお施主様のため、背面には壁一面に造作の書棚を設けました。隣接した小屋裏収納にはフラットで入ることができるので、大きな荷物も楽に出し入れできます。

◆開放的で明るい吹き抜け

リビングの一部を吹き抜けで仕上げました。視界が上下に広がることで、部屋全体が広く見える効果があり、南面に設けたFIX窓からはたっぷりと日差しを取り入れることができます。

 

新型コロナウイルス感染予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

※こちらの OPEN HOUSE は終了しました。ご来場誠にありがとうございました。