【完成見学会】10月22日(土)・23日(日) ひたちなか市東石川にて開催します!


『心地いい自然素材の家』

リアルサイズ住宅展示場内にある、ポエムガーデンハウスのモデルハウスです。

真っ白な塗り壁に板張りを取り入れ、すっきりとした外観にしました。

家事が時短になる回遊動線は、子育て世代や共働き家庭にも嬉しいおすすめポイントです。家族で過ごす時間もプライベートな時間も、みんなが暮らしやすい空間を意識して作りました。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

日時:10月22日(土)・23日(日) 10:00~17:00 (完全予約制)

場所:ひたちなか市東石川

※お子様連れでお越しの際はスタッフがお世話いたします。ご予約時に「保育希望」とお伝えください。

 

✨見どころポイントはこちら✨ (※写真は当社施工例です。今回ご覧いただけるお家とは異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)

 

◆真っ白な塗り壁と板張りによるすっきりした外観

白を基調とし、四角くシュッとした外観にしました。ガーデンデザイナーによる綿密に設計されたお庭は、室内外から季節の移ろいを楽しむことができます。

◆居場所がたくさんある住まい

ダイニング、リビングはもちろんのこと、階段下のおこもり空間「ヌック」、2Fホールの開放的なスタディコーナー、個室テレワーク対応の書斎スペース、中庭テラスなど、気分によって使い分ける様々な「居場所」があります。

◆子育て世代や共働き家庭にも優しい、時短な回遊動線

キッチンを中心とした回遊動線は、洗面・ランドリールーム・ファミリークロークが隣接しており、家事をしながらでも家族とのコミュニケーションが取れます。また、玄関も近いことから買い物荷物もすんなりパントリー、冷蔵庫へ収納できるので便利で大変喜ばれます。

◆室内干しの悩みを解消!

ランドリールームを西側に設け、電動スリットシャッターにより通風ができるので、共働きの方も安心して洗濯物を干して外出できます。また、アイロン掛け、仮干しなどのスペースにもなり家事の時短につながります。

◆外部からの視線を避け、吹き抜けによる採光計画

道路側には大きな窓を設けず、吹き抜けを設けることで家全体が明るくなり、リビングや2Fホール、寝室が開放的な空間になりました。

◆ドアは全て引戸を採用!

日本の文化を伝承し、玄関ドアから室内ドアは全て引戸を採用。開け閉めがしやすく、開けたままでも邪魔にならない設計としました。

 

新型コロナウイルスの感染対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

※ご来場誠にありがとうございました。

こちらのモデルハウスは別日程でのご見学も可能ですので、ご連絡いただければ幸いです。