【OPEN HOUSE】1月21日(土)・22日(日) ひたちなか市足崎にてOPEN HOUSE を開催します!


Posted on

『カフェ風キッチンが素敵な 家族の笑顔があふれる家』

セミオーダープランのおうちです。

スイス漆喰、パインの無垢床材、造作洗面台などが標準仕様となっています。平屋から2階建て5LDKまで、全24プランをご用意♪

日時:1月21日(土)・22日(日) 10:00~17:00 (完全予約制)

※1/16(月)~20(金)も、前日までのご予約でご案内させていただきます。
場所:ひたちなか市足崎

※お子様連れでお越しの方はスタッフがお世話いたします。予約時に「保育希望」とお伝えください。

 

✨見どころポイントはこちら✨ (※写真は当社施工例です。今回ご覧いただけるお家とは異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)

 

◆セミオーダープラン

今回は2階建ての36坪プランです。北側に水回りを配置し、居室は全室南向きで日当たりバツグンなおうちに仕上がりました!

( ↓ 同タイプの外観写真です。)

◆お友達を呼びたくなる カフェ風キッチン

キッチン上部にデザインガラスをはめ込んだ下がり壁を設けた、ナチュラルなカフェ風キッチン。AEG社製フルフラットオープン食洗機やマガジンラック、パントリーのアーチ型下がり壁など、デザイン性と使い勝手にこだわった、お料理がもっと楽しくなる空間です。

◆世界にたったひとつのmy造作洗面台

それぞれの家の設置場所に合わせて設計・デザインすることができる造作洗面台。ポエムガーデンハウスの企画プランすべてに標準仕様でついています。幅や奥行きだけでなく、洗面ボウルや水栓のデザイン、収納など、日常生活に欠かせないスペースだからこそ、こだわって仕上げた空間です。

◆アクセントクロスで空間に彩りを✨

1階トイレとパントリーの壁一面に、アクセントクロスを取り入れました。他の面と色の濃淡や柄の違いを出すことで、空間に立体感やテーマ性を演出できるのが大きな特徴です。好みに合わせたインテリアに仕上げることのできる、センスアップアイテムとして、一役買ってくれます。

◆フラットに入れる小屋裏収納

2階ホールからフラットで出入りできる、6帖の小屋裏収納を設けました。季節ものの洋服や、使用頻度の低いスーツケースなど、かさばりがちな荷物を家族全員分まとめて収納することができます。

 

新型コロナウイルスの感染対策にご協力をお願い申し上げます。

 

※こちらの OPEN HOUSE は終了しました。ご来場誠にありがとうございました。