【OPEN HOUSE】11月18日(土)・19日(日) ひたちなか市東石川にて開催します!


Posted on

『シンプルでミニマムに暮らす 24坪の平屋』

外壁をカーキとホワイトのツートーンでおしゃれに仕上げた、片流れ屋根の平屋のおうち。

コンパクトで効率的に過ごせる間取り、そして生活動線をすっきりとまとめることで、シンプルで暮らしやすい平屋を実現しました!

日時:11月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00 (完全予約制)

※11/13(月)~11/17(金)も、前日までのご予約でご案内させていただきます。
場所:ひたちなか市東石川

 

※保育希望の場合は、ご予約時にお申し込みください。

 

✨見どころポイントはこちら✨

※パースは今回のおうちのイメージです。

※写真は当社施工例です。今回ご覧いただけるお家とは異なりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

・ミニマムに暮らす“過ごしやすい平屋”

コンパクトで効率的に過ごせる間取りを実現した、片流れの屋根が印象的な平屋。廊下部分を最小限におさえたことで、生活動線をすっきりとまとめることができました。

 

・開放的&スタイリッシュな 折り上げ天井のリビング

天井の中央部分を一段高くすることで、空間に奥行きが生まれる「折り上げ天井」。

リビングの中央にアクセントを持たせ、開放的な空間に仕上がりました。

 

・クローゼットは1か所に!衣替え不要なファミリークローク

生活・家事動線に配慮し、リビング脇にファミリークロークを設けました。造作棚とハンガー収納で家族全員分の衣類を1か所にまとめることができます。季節の変わり目に洋服を移動する手間がなく、暮らしにも優しい収納です♪

 

・お料理の時間をもっと楽しく♪タイル仕上げの壁付けキッチン

ダイニングやリビングなどの限られた空間を有効活用できるよう、キッチンは壁付けに配置しました。立ち上がり部分のタイルはお施主様こだわりの逸品✨キッチン全体をLDKのデザインの一部として楽しむことができます。

 

 

皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)

 

 

※こちらの OPEN HOUSE は終了しました。ご来場誠にありがとうございました。