【OPEN HOUSE】2月17日(土)・18日(日) 東海村舟石川にて開催します!


Posted on

『ランドリールームと回遊動線で家事ラクに暮らす5LDKの塗り壁の家』

格子窓に混ぜ葺き瓦を合わせた洋風な外観は、奥様のご要望をもとにプランニング。まるで絵本の1ページのような素敵なお家が完成しました。

玄関からシューズクロークまでこだわりタイルを贅沢に使った土間空間や夫婦それぞれが自分時間を過ごせる空間、ストレスフリーのランドリールームなど、こだわりのポイントを是非チェックしてみてください♪

日時:2月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00(完全予約制) ※ご入場は16:00まで

※2/13(火)~2/16(金)も、前日までのご予約でご案内させていただきます。

場所:東海村舟石川(詳細はご予約の方にご案内させていただきます。)

 

※保育希望の場合は、ご予約時にお申し込みください。

 

 

✨見どころポイントはこちら✨

※パースは今回のおうちのイメージです。

※写真は当社施工例です。今回ご覧いただけるお家とは異なりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

・ファンタジーな雰囲気の外観

格子窓に混ぜ葺き瓦を合わせた洋風な外観は、奥様のご要望をもとにプランニングしました。おとぎ話の中からそっくりそのまま出てきたような、ファンタジーな雰囲気が印象的です。

・こだわりタイルの土間収納

・買い物帰りがスムーズ、家事ラク回遊動線

玄関タイルに何を取り入れるかで、おうちの印象は全く異なります。今回は、かわいらしさを引き立たせてくれる、平田タイル「ピエドゥラ」を採用。玄関からホール、そしてシューズクロークへと土間空間が広がり、シューズクロークからキッチンに直接出入りできる回遊動線もこだわりのポイント☆

 

・夫婦それぞれ自分時間の空間

裁縫がご趣味の奥様には日当たりのよいミシン部屋を、寝室に隣接したオープンスペースはご主人様の書斎と、ご夫婦それぞれがお一人でゆったりと自分時間を過ごすことができる場所を設けました。

 

・こだわりのおしゃれなタイル造作洗面

2階には、カウンター全面にタイルをあしらったかわいらしい造作洗面を設置。来客の目に触れる頻度は少ない場所でありながら、タイル・洗面ボウル・水栓と細部にこだわって仕上げたオリジナルの手作り洗面台は必見!!あわただしい朝の身支度も、1階と2階に分かれて済ませればバタバタせずにできます。

 

・ストレスフリーの広々ランドリールーム

もはや現代の3種の神器ともなりつつある“ランドリールーム”。脱衣室も兼ねているので、「脱ぐ・洗濯する・干す・たたむ」を1部屋で完結できます。また、南面には電動スリットシャッターを採用!室内干しをしていても、スリットシャッターで通気をとったまま外出できるので洗濯も乾きやすく、防犯性にも優れた主婦の味方です♪

 

 

皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)

 

 

※こちらの OPEN HOUSE は終了しました。ご来場誠にありがとうございました。