【OPEN HOUSE】7/20(土)・7/21(日)水戸市見和にて開催!


Posted on

『回遊動線で快適な暮らしを実現。漆喰による長期優良住宅』

 

回遊動線の間取りや造作収納にこだわり、毎日の家事をよりよいものに。

そして、家族間でのコミュニケーションやお家でのリラックスタイムを大事にしたい。

豊かで快適な生活が送れる、長期優良住宅のお家ができました。

 

※イラストは今回のお家のイメージになります。

日時 : 7月20日(土)・21日(日)

10:00 ~ 17:00 (完全予約制)

※ご入場は16:00までになります。ご注意ください。
※7月16日(火)~19 日(金)も、前日までの予約でご案内させていただきます。
※保育希望の場合は、ご予約時にお申し込みください。

場所 : 水戸市見和 (詳細はご予約の方にご案内させていただきます。)

ご予約はこちら

 

見どころポイント

 

2か所の回遊動線で家事ラク・ストレスフリーな間取り

家事に仕事にと、おうち時間はバタバタ忙しくなりがち。それでも、できるだけ効率的に家事を済ませられるよう、2か所に回遊動線を設けました。行き止まりがない空間がどれだけ便利なのか?体感してこそわかる感動がここにあります。

 

世界にたったひとつの造作収納

無駄のない空間づくりの一端を担うのは、大工の手仕事によって作られた数々の造作収納。木のぬくもりを感じられるのはもちろん、棚の位置、幅、奥行きなど、用途に合ったジャストサイズの収納を実現しました。

 

コミュニケーションが取りやすいリビング階段

リビング階段にすることで、家族と自然に顔を合わせることができます。「行ってらっしゃい」「ただいま」「おかえり」。など、コミュニケーションを大切に生活できる空間に仕上がりました。

 

レッドシダーで就寝時のリラックス効果をUP

色の濃淡の幅が広く、空間全体に温かみと奥行きを与えるレッドシダーには、「ヒノキチオール」という成分が含まれており、リラックス効果や自然な癒しをもたらしてくれます。

 

長期優良住宅(耐震等級3・断熱等級6)

ポエムガーデンハウスの家づくりの3本柱のひとつ、「性能」。時が経っても建築時と変わらない耐久性を保ち、安全が長く続く家であるために、私たちは頑丈で長持ちする家を作り続けます。

※写真は当社施工例です。今回ご覧いただけるお家とは異なりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

初回来場プレゼントはリネン100%のディッシュタオルです。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

ご予約はこちら