はじめまして!この春、営業設計として入社いたしました新人スタッフのめりーです。
新入社員ながらブログを書いてみたく、先輩の後を継いでブログを書くことにいたしました。
まだまだ分からない事ばかりで、毎日新しいことを学び苦戦中の日々💦
いつかはたくさんの知識を身に着け、お客様の家作りのお手伝いができる立派な営業アシスタントになれるよう日々成長していきたいです。
私のブログでは会社での出来事や日々の学び、建築現場についてなどを書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🌞
さて、今回は社長と当社の社員3名で、北関東でWBを取り扱っている会社が集まった意見交換会に行って参りました。
当社の他、3社が集まり、トラストホーム様とビスコッティハウス様が参加されました。
SNSの運用方法やWBの発信方法等、自社の取り組みについて紹介を行いました。
このような意見交換会に参加するのは初めてでしたが、同じWBHOUSEを取り扱っている会社でもそれぞれに個性があり、新たな視点を得られてとても勉強になりました。
お互いに企業の質を高め合う意見交換会になったと思います。
こちらはトラストホーム様のモデルハウスです。
当社とは違ったテイストで新鮮な発見がありました。素材の選び方や空間の使い方など、家づくりを共通で行っている会社でも、アプローチの違いでこんなにも雰囲気が変わるのかと改めて実感しました。
意見交換会で得た事をどのように仕事に生かせるか考え、精進していきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします✨